Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

2014-08-04から1日間の記事一覧

松本 ~ きく蔵

義父の手術中止に伴い、明日に備えて寝るとこの確保が必要になりましたが、国際スズキメソード開催の影響で、どこも満室。松本ホテル花月も昨日の部屋は埋まっていて、特別室なら取れるとのこと。ええ~っ? どうする~? 観光に来たんじゃない。でも仕方が…

手打ち蕎麦 駅前弁天

義父の手術が中止になりまして。まだ麻酔から覚めないし「今日はもう、お帰り下さい」ということになりまして。。。。今夜は病院で貫徹のはずだったのに、いきなり明日まで何もすることがない。仕方ない松本に来たんだもの、蕎麦 食べますかね。あんまり遠出…

市川大一郎さんのパステル画

松本2日目。実を申すと、義父の癌の手術は18時間にも及ぶということで、私たち家族は明朝まで病院に詰めることになっていたんです。ところが手術開始から1時間経ったところで「中止」となりました。開腹してから「手術しても無理」ということも あるんですね…

松本 ~ ホテル花月

義父の入院で、松本に泊ることになり予約を入れたのは「ホテル花月」でした。 松本には沢山ビジネスホテルがあるけれど、ワタシたち夫婦と母の3人で泊るなら、「3人1部屋で和室がいいんじゃない?」ということで花月にしたわけ。 別館3階の和室が今日の部屋…