Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

2016-08-03から1日間の記事一覧

うすぼんやりの食卓を救うもの

スーパーに、久し振りに牛すじがあったので買ってきました。 よーく煮てから、ゴボウとコンニャクと煮付けたんだけど、 こんにゃく手でちぎった方が美味しそうだったな。。。 味はよく出来たと思うけど、 惜しいっ!!! これも久し振りのバイ貝 ガラガラ洗…

J'arrive!! (ジャリーヴ)

実篤公園を出て、あたりを少し散策します。 国分寺崖線を利用した公園なので、崖の上から見る景色と下の景色と違うんです。 公園の脇の道、随分と急な坂道。 今まではこういう急坂は下るのを躊躇してました。 だって、降りたら登らなければいけないもん。 ア…

実篤公園 ~ ヒカリモ

アシスト自転車を買ったので、遠出をしたくなりました。 アシスト自転車なら、山坂超えてどこにでも行ける。 どんなルートでも走れる。 今までは坂が緩やかそうなルートを選んで走ってたんですが、そんなことしなくてもいいんです。 あーなんて楽なんだろう…

豊作、、、どうしよう

セロリのスプラウトのキット、全然芽が出ません。 種のまきかたが悪かったのかもと、別途買った種を蒔き直したところ、、、 ぼわっと生えた 絨毯みたいだ。 ど どうしよーーー ベランダの方の朝顔も今日は満開 大好きだかとはいえ、ブルーばかりじゃ淋しいな…