Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

しばらく更新しなかったワケ

 

f:id:garadanikki:20131204122134j:plain

しばらく更新をしないでいたら、友人たちに心配かけていたようです。

本当にすまんことでした。

母親が入院して、、という話題の後、ぷっつりだもの、それは申し訳けなかったです。

 

本当にごめんなさい。

更新できないほど、ひどい風邪ではなかったんだけれど、結構バタバタしていたもんだから。


ノドの奥に銀杏の皮が貼り付いたような違和感のある痛みがして、、

それがずっと取れなくて、2週間近くそんな状態です。


にゃんこにも会いに行ってるし、仕事もしているし、家にいる時は、読書三昧で。

話ししたい本のことも沢山あるので、少しずつ再会していきたいと思います。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

f:id:garadanikki:20140914094310j:plain

MAMA

2013/12/04 2:39 PM

f:id:garadanikki:20140914094328j:plain

いや~、久々に更新してくれて、一安心・・・
と言いたいところだけど、Marcoらしくもない誤字脱字のオンパレードで・・・
まだまだ風邪は完治していないようですね。
・・・もしかして、脳みそやられた~?
 

f:id:garadanikki:20140914094310j:plain

Marco

2013/12/04 9:19 PM

f:id:garadanikki:20140914094314j:plain

誤字脱字というから、読み直してみたけど
二つしか見つからない。
オンパレードって、いくつなのかい?