Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

フラミンゴづくし

ピンポ~ン♪
注文したMOURI のシャツとコーヒーカップと、冷風機。
一度に届かず、3度別々にチァイムが鳴って、宅配のお兄さん大変そう。

ご苦労さま、どうもありがとねと段ボールをたたんだりしていたら、4回目のピンポ~ン。
「もう注文したものないんだけどな」
MOURI も覚えがないそうで、何だろうと思ったら、親友MAMA から誕生日のプレゼントだって。

え~っ? なによぉ~、いいのに~。
そんな言葉を発しながら、顔はニヤついてるねワタシ。
フラミンゴ好きのワタシのために、集めに集めてくれたTシャツの数々。6枚もっ!!
メッセージには「寝間着が増えそうだね」とかなんとか…。

そんなことない、よそいきに着ます、大事にします、ありがとう。

一番すぐ着れそうなのは、これかな。サイズもバッチリだもんね。

f:id:garadanikki:20141007091445j:plain

 

一番リアルなのはコレ。大人しい感じだけど、着るとはえそう。

f:id:garadanikki:20141007091444j:plain

 

この襟ぐり好き~。

f:id:garadanikki:20141007091446j:plain


この2点…。
山本リンダばりのミニ丈のは、流石に外出にもこっばずかしいやね。
かといって、寝間着にしたら腹を壊しそうだし…(笑) 

f:id:garadanikki:20141007091443j:plain f:id:garadanikki:20141007091442j:plain

オレンジの方のフラミンゴの顔、一番ファンキーで好きなんだよね~。
う~ん、どのように着たらいいんだろう。
いっそ、バッグに造り変える?

MAMA のことだから、行った先でも、ネットでも、フラミンゴを気にかけてくれたんだと思う。
でもこんなにあるもんかしら。
あの…いまって、フラミンゴ ブームか何かになってるの? 
それとも栃木で流行ってたり してるんでしょうか。。。。