garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

なんか、筋肉痛

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

f:id:garadanikki:20141207010004j:plain朝起きたら、体の節々が痛い。
腕の裏側とか、太腿とかが張っている。

あぁ、そうか。
昨日、6kg野菜抱えて、5km山道歩いたからかな。
でも、いつもは、もっと歩いてるのに。
泥濘を滑らないようにと変なところに力を入れて歩いてたのかも知れないね。野菜も結構重かったし。
それで、いつもと違う筋肉使ったのでしょう。

体の節々は痛いけどウキウキしてるのは、珍しい野菜に囲まれているからです。

f:id:garadanikki:20141207010002j:plain f:id:garadanikki:20141207010003j:plain

からし菜                      八頭
柚子こしょう&マヨネーズ和え             昨日、酔っ払って作ったので雑。面取りもしてない。