Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ケサディーア片手に…

今日は、MOURIが飲み会だっていうから、ひとりケサディーア祭です。
先日作ったワカモーレふんだんに食べるチャンス。
好き嫌いのあんまりないMOURIだけど、ケサディーアは好きじゃないみたい。

f:id:garadanikki:20141207223359j:plain

何人で食べるんだっていうくらい、トルティーヤを焼いてしまった。
中身は、これまた先日作ったひよこ豆としめじのドレッシングに、シーチキンを足して、
そこに胡麻ドレッシングを足したら、クリームチーズを煮とかしてソースの出来上がり。
トルティーヤにソースを塗って、食べる直前ワカモーレを乗せてパクリ。

ケサディーア食べながら、読書三昧
 のハズが汁は垂れるし、手がベトベトでページめくれず。
 仕方ない、路線変更。
ケサディーア食べながら、映画三昧