
garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

夕暮れのにゃんこたち

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

夕暮れ時の、愛すべきにゃんこたち

f:id:garadanikki:20141214114624j:plain

姿形は地味だし、鳴き声も寂しげ。だから余計愛おしいくなる。

甘えん坊の “ こたぬ ” です。

 

この子は兄の “ ジュニア ”

f:id:garadanikki:20141214114623j:plain

兄ちゃん ( ジュニア ) の方が強そうに見えるけど、ホントは反対。

甘えん坊の弟 ( こたぬ ) の方がやんちゃ坊主。


“ グレゴリー ” は、食いしん坊だから、太ってしまった。

f:id:garadanikki:20141214114622j:plain

 

 

塀の上から視線を感じたら、お初のにゃんこ。

f:id:garadanikki:20141214114617j:plain

じ~っと見ています。

f:id:garadanikki:20141214114618j:plain

これ以上近づけば、間違いなく逃げます。
ほら、いつでも逃げられる姿勢を取っているでしょう?


塀のやぶれ目から、にゃんこが見える。

f:id:garadanikki:20141214114619j:plain

おっ、気づいたね。

f:id:garadanikki:20141214114621j:plain

この子も様子をうかがっている。
お初のにゃんことの距離は、この程度が限界。


興味を示しているけれど、いきなり近づいたらダメ。
仲良くなりたければ、時間をかけるしかない。