Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

爆弾? LUSH のバスボム

 

f:id:garadanikki:20141215104517j:plain 誰かさんのお陰で“Marco風呂嫌い”の噂がたっちゃったみたいですけど、最近は、お風呂ちゃんと入ってます。

昨日も入ったもん!

えっ、当たり前だって?

・・・そうなのか。


先日、結婚式の引き出物に、奇妙な紫の塊を貰いました。

ラッピングには何も書いてなくて「これ、くいもんか?」「いや、脱臭剤じゃねっ?」と、夫婦で首をかしげておりました。

結局、入浴剤じゃないかという話に落ち着いて、恐る恐る、バスタブの中にドボンと入れてみました。

 

ブシュブシュブシュ~、ジュッワ~と音を立てながら、紫の塊が解けていきました。

おうおうおう

とてもいい香りの入浴剤でした。

最後に塊の真中に入ってた紙が、ふわり浮いてきました。

“ BOOM ” と書いてありました。