
garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

戌が犬に食われる (?_?)

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

今日は親友MAMAの家で、クリスマスパーティー。

MAMAんちに行くと、最初の10分程、大変なことが起こります。
Blancの歓迎の儀式というのがあるんですが、最初の餌食はコウ君とワタシ。

それはそれは手厚い歓迎なんだから。
Blancの気が済まない内に座ると、こんなことになる

f:id:garadanikki:20141222104132j:plain f:id:garadanikki:20141222104131j:plain

f:id:garadanikki:20141222104134j:plain f:id:garadanikki:20141222105805j:plain

戌年のコウ君、食われてます。

このあと標的に選ばれたのが、やはり戌年のMOURI。

逃げ回ったMOURIは、こともあろうかMAMAに抱きついた。
“動物こわいこわい” のMOURI だからさ、ゴメンDarlin'、奥様に抱きついたりして。

「いつもならワタチと遊んでくれるのに、今日のMarcoは、みんなとお話してる。
 ねぇ、こっち向いてよお」 said Blanc

f:id:garadanikki:20141222104142j:plain f:id:garadanikki:20141222104144j:plain


しょうがないねぇ。じゃ、あっちで遊ぼうか。

f:id:garadanikki:20141222104141j:plain

「くすぐんないでよぉ」Blanc

f:id:garadanikki:20141222104140j:plain

なんかさ、いつものBlancの顔じゃないみたい。
「タンタンとスノーウィーの冒険」のスノーウィみたいだ。

f:id:garadanikki:20141222105233j:plain