Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

まるさん の 海老鯛物語

 

私の人生には《海老で鯛を釣る》というできごとがとても多い。

とてつもなく果報者である。

昨日も、BOSS & KING兄に大変お世話になってしまった。

 

オカベの蕎麦を頂戴したお礼に、シフォンケーキを焼いて持参したところ、

中華料理をご馳走になり、更にはお土産まで頂戴してしまった。

倍返しだっ。( は・・・ちがうか(笑))

 

BOSS、KING兄

本年もお世話になりました。ありがとうございます。

 

 

こちらがお土産の山⤵

Geスキンケアシート ( ピンクの箱 )、リバイバル フェイスマスク ( 銀の袋 )

f:id:garadanikki:20131226113859j:plain


Geスキンケアシートは、メイク落としとスキンケアが一度に出来るシート。

f:id:garadanikki:20131226113920j:plain f:id:garadanikki:20131226113908j:plain

肌を整えながら、メイクや角質を落としてくれる優れものである。

以前いただいたグリーンのものは、シトラスの香りで非常に爽快。

今回は、ローズの香りだそうです。


フェイスマスクは、1袋に30枚ものパックシートがひたひたの化粧水に浸されてる。

2袋ってことは、60枚? 1年はもつんじゃないかな。

 

 

f:id:garadanikki:20211217231043j:plain f:id:garadanikki:20211217231050j:plain

器が変わると、私のケーキも可愛らしく、美味しそうに見えるものだ。

コーヒーも、抹茶用の器で素敵です。