Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

《喜べ~》シリーズ第二弾

 

友人から宅急便が届いた。

彼女も自身のブログに書いているように、互いに贈り物をしあっていたようだ。

以心伝心? 偶然というのはあるものだ。

彼女から頂戴したのは、フラミンゴ柄の布地

f:id:garadanikki:20220210135846j:plain

フラミンゴ好きの私に、彼女から《喜べー第二弾》



同封の手紙には、

「ペンケースかブックカバーでも作って、と思ったけど

 洋裁の得意な貴女に失礼と思い直して生地のまま 送ります(笑)」とある。


2mもあったら、ペンケースいくつ出来るだろう。

洋服だって出来ると、サリーみたいに体に巻いたりして、あれこれ使い道を検討中。

MAMAありがとう!!

 


もうひとつ、凄い干し芋。

f:id:garadanikki:20140226135517j:plain

散々騒いでた《べにはるか》の干し芋ですわ。

MOURI と一緒に仲良く食べます、ごちそうさま。

 

  • MAMA
  • 2014/02/26 3:39 PM
柄が小さいので、小物でも・・・と思ったけど、夏のワンピースってのも可愛いかもね。
似合うと思うよ、その色。(笑)

 

  • Marco
  • 2014/02/26 9:55 PM

 「似合うと思うよ」って、うそら~
いくらなんでも55歳で、ピンクのワンピース着たら
オカシイでしょうよ。
やっぱり、袋とか作りたいと思います。
ありがとう。