Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ちょうど 2年目のパソコンなんですが

 

別にパソコン使って仕事をしているわけでもなく、ヘビーユーザーでもないとは思いますが、

そもそもヘビーユーザーが、どの位使う人か知らないわけで、

まだ2年も経たず、 2013年の1月に買ったばかり だっていうのに、こんなになっちゃいましたの。

 

f:id:garadanikki:20150103151641j:plain

起動すると、縦横にこんな気持ちの悪い線が入りまして。

再起動、一回すると、やっと使えるようななるんですが。。

f:id:garadanikki:20150103151643j:plain

これって、しびれます。

 

寒いとこうなるのか、原因がわかりませんが。。。

これって修理に出せば治るんでしょうか。

それとも買い変えなんでしょうか。。。