Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

いぶすくん 第2弾

 

帰宅したMOURI がケホケホしています。

「なにやった?」というから「部屋燻した」と白状しました。

珍しくいつまでもグチグチ言うから、燻製した卵を食わせました。

 

次の日。

買物に行っても、“ 燻してウマそうなもの ” にしか目がいかない。

買ってきたものは以下の通り。

たこ、カシューナッツ、6pチーズ、シシャモ、笹かまぼこ、ウィンナー、たくあん。

 

まず手始めに、たこ吊るします。燻します。

f:id:garadanikki:20150124142416j:plain f:id:garadanikki:20150124142417j:plain

 

続いてローストポーク

f:id:garadanikki:20150124142415j:plain

 

昨日はクリームチーズでミスったから、今日はチェダーチーズ

f:id:garadanikki:20150124142419j:plain

おうおう、まだ数回しか使ってないのに、内部は飴色だ。

 

カシューナッツもいいんじゃない?

f:id:garadanikki:20150124142420j:plain

 

f:id:garadanikki:20150107135020g:plainじゃ~ん

f:id:garadanikki:20150124142422j:plain

見た目は全部 真っちゃっ茶だけど、これがウマいのよ。

もう、何杯でもバーボンが飲みたくなる。。。うほほ。

f:id:garadanikki:20150125143631j:plain