
garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

バレンタイン当日

 

f:id:garadanikki:20150211193840j:plain
チョコレートのスイーツの山。
忙しいBOSSの為に調達した品々。

これなんか、オシャレじゃない?

f:id:garadanikki:20150211193836j:plain
アニヴェルセル表参道のフォンダンショコラです。
でも思ってたのより、ちょっと小さめ。
あっワタシの手がデカイのか。

f:id:garadanikki:20150211193835j:plain

フォンダンショコラが思ったより小さいので、ガトーショコラとココアシフォンをあわてて作る。


やっぱり小さい? ・・・手がデカイって ゆ~な~

f:id:garadanikki:20150211193837j:plain

 

ガトーショコラもお粉で化粧して、ラッピングすると、見栄えがするかな。

f:id:garadanikki:20150211193838j:plain

喜んでもらえたら、いいんだけど。。。

 

   f:id:garadanikki:20150114111045j:plain

 

そしてこれが、我が家のバレンタインのスイーツたち。
初めて挑戦したチョコシフォンとブラウニー。

f:id:garadanikki:20150214125321j:plain