Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

色 いろいろ

 

スーパーで7色展開の手袋を見つけた。

《てぶくろ》ではない、カラー軍手でしたわ。

f:id:garadanikki:20220219110230j:plain

 

カラー展開の商品を見ると、揃えたくなりませんか?

タオル売場の棚の、綺麗にグラデーションになっているものから、

ひとつだけ取り出した途端、つまらい色に見えてしまい、

なら《こっちから あっちまで全部》と大人買いならず女王様買いしたくなる。

 

そんなのは夢のまた夢だが、このくらいの値段なら揃えることは出来る。

f:id:garadanikki:20220219110250j:plain

もう一色、黒もあったがそれはやめて、

ワンコインでふたつ買えるくらいの値段だったので、6色買ってしまった。

しめて1,500円也。

 

しかし。

はめてみたら・・・

f:id:garadanikki:20220219110245j:plain

やっぱり私には小さい。

うーーー、悔しい。