Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

いろいろな flamingo たち

 

先日 買ったカラー軍手は、実は自分用ではなく、親友へのプレゼントのつもりだった。

軍手を宅配便で送り、「 届いたかな?」と思った矢先、

彼女からも私に何やら届いた。

 

MAMAのブログ「予感は? 以心伝心?

glayblanc.wonderfullife.moo.jp

 

箱を開けたら、沢山の flamingo goods が入っている。

フラミンゴ 第三弾との由。


まずこれはタオル。

和布華というメーカーのガーゼ風のフェイスタオルだ。

f:id:garadanikki:20220219135720j:plain



ぴよーん

f:id:garadanikki:20220219135725j:plain f:id:garadanikki:20220219135730j:plain

靴下。

f:id:garadanikki:20220219135735j:plain

 

フラミンゴのスタンプだもの、やっぱりピンクのインクでなくちゃ。

f:id:garadanikki:20220219135746j:plain

 

私は、偉い?

ピンクのスタンプ台、ちゃんと持ってんだから。

f:id:garadanikki:20220219135740j:plain


最近、マスキングテープが流行っているようで、可愛らしいのが沢山売っている。

私もついつい買ってしまうけれど、こういうのは初めて見た。

動物に合わせてギザギザのテープになってる。

f:id:garadanikki:20220219135751j:plain

それぞれ切り取って貼ってもいいし、

こうやって並べて貼っても可愛らしい。

 

動物のシールは、白いところに貼るといいみたいで、

浴槽のタイルにフラミンゴ。

f:id:garadanikki:20220219135801j:plain

 

照明スイッチに貼ったら、

f:id:garadanikki:20220219135756j:plain

MOURI が「ウワッ」と驚いたらしい。

暗闇でスイッチを付けようと思ったら、ゴキブリに見えたんですと。

「貼るなら事前に言ってくれ」と叱られてもーた(笑)

 

 

このファイルケースは四層構造。

f:id:garadanikki:20220219135806j:plain f:id:garadanikki:20220219135811j:plain f:id:garadanikki:20220219135817j:plain

f:id:garadanikki:20220219135827j:plain f:id:garadanikki:20220219135822j:plain

四層の間に紙を挟めるようになっている。

これなら書類が、どこにいったか分からなくならない。

大切に使います。

  

            f:id:garadanikki:20150308142817j:plain



今、パソコンで使っている壁紙がこれなんですが、

f:id:garadanikki:20150308135816j:plain

この壁紙を見つけた時は感動した。

flamingo goods は、他の動物ほど出回っていないから見つけると小躍りしてしまう。

そんな私に親友は、いつも気にかけて探してくれている。

MAMA。いつもホントにありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡。