garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

いろいろな flamingo たち

 

先日買ったカラー軍手。
実は自分用ではなく、最初から親友 MAMA ( ※ 親友のあだな ) へのプレゼントにと思って買った物なんです。

ところが軍手を郵送し「 届いたかな?」と思った矢先、MAMAからも宅急便が。。。

MAMA曰く“以心伝心”

 

いろいろな flamingo たち 第三弾。

まず、これはタオル。

和布華というメーカーのガーゼ風のフェイスタオル。
洗って糊を取ったら、こんな感じになりました。

f:id:garadanikki:20150308135024j:plain

な~んだ、これ。

f:id:garadanikki:20150308135026j:plain f:id:garadanikki:20150308135027j:plain

靴下です

f:id:garadanikki:20150308135028j:plain

 

フラミンゴのスタンプだもの、やっぱりピンクじゃなくちゃ。

f:id:garadanikki:20150308135030j:plain


偉いでしょう?
ピンクのスタンプ台、ちゃんと持ってるんだから。

f:id:garadanikki:20150308135029j:plain

最近、マスキングテープ 流行ってるようで、
値段も手ごろなので、ついつい買ってしまう。

このテープは動物に合わせてギザギザのテープになってるから、

f:id:garadanikki:20150308135031j:plain
それぞれ切り取って貼ってもいいし、

こうやって並べて貼っても楽しめそう。

動物のシールは、白いところに貼るといいみたい。
ほら、浴槽のタイルにフラミンゴ

f:id:garadanikki:20150308135033j:plain


照明スイッチに貼ったら。。。

f:id:garadanikki:20150308135032j:plain
MOURIに、ウワッって言われました。
暗闇でスイッチ付けようと思ったら、ゴキブリに見えたんだって。
貼るなら事前に言ってよって、叱られた(笑)

このクリアファイル

f:id:garadanikki:20150308135034j:plain f:id:garadanikki:20150308135036j:plain f:id:garadanikki:20150308135035j:plain

f:id:garadanikki:20150308135038j:plain f:id:garadanikki:20150308135039j:plain

四層になってて、その間に紙を挟めるようになってる。

これなら書類が、どこにいったか分からなくならない。

ありがとう大切に使います。

  

            f:id:garadanikki:20150308142817j:plain



今、パソコンで使っている壁紙がこれなんですが、

f:id:garadanikki:20150308135816j:plain

この壁紙を見つけた時は感動しました。
flamingo柄の物って、そう出回っていませんから。
そんなワタシの為に、親友は、いつも気にかけて探してくれてます。

MAMA、ホントにいつも、ありがとう。