Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

口内炎で痛いんだって。。。

 

3月11日 夕食

f:id:garadanikki:20150319192027j:plain

おすいとん

 

翌日の朝も、それでいいって。。。

f:id:garadanikki:20150319192028j:plain

 

3月12日 夕食

f:id:garadanikki:20150319192440j:plain

野菜を細かく切った鍋

f:id:garadanikki:20150319192035j:plain

にんじん、えのき、白菜、椎茸、長ねぎ、水餃子、京菜、豆腐、ウルトラ干し生姜などなど。

 

翌朝は、それをおじやにしたものが食べたいと。。。。

 

つぎの日も、同じ様なもの。

ここ何日か、MOURI が口内炎が痛くて痛くて、喋れないし、昼も食べてないって言うじゃない。

朝ごはんと晩ごはんは、柔らかいくて、噛まなくてもよさそうなものを所望されまして。。熱いのも痛いんだと、ふーふーさせながら、時間かかってた。

 

あ~あ~ かたいもんが食べてぇ