
garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

フリマで にゃんこTシャツ

 

池袋の西口広場で、ゆる~い感じのフリーマーケットに出くわしました。

出張えんがわ市&リサイクルフリーマーケットというものらしいんですが。

白いテープで区切った2平方メートルくらいの場所で、思い思いの品物を売ってます。

ところが、その半分くらいが空いていて、開催時間は4時までなので、

もう店じまいをしているブースもあったりして w。

ホントにもう笑っちゃうくらいマイペースの人達のフリマでした。

魅かれて買った。

f:id:garadanikki:20150315113328j:plain

手描きだから、ふたつとして同じ顔がない。

 

f:id:garadanikki:20150315113329j:plain

草木染めだそうです。
なんだか、あんまり可愛い顔した仔たちだから、衝動買い。