Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

フリマで にゃんこTシャツ

 

池袋の西口広場で、ゆる~い催しに出くわした。

出張えんがわ市&リサイクルフリーマーケットというもので、

白いテープで区切った2平方メートルくらいの場所で、思い思いの品物を売っていた。

 

通りがかったのが終了間際だったから、パタパタと店仕舞いをしているブースもあり、

まだのんびりしているブースもありで、マイペースな感じの人達のフリマだった。

 

魅かれたのが、このTシャツ

f:id:garadanikki:20140315183452j:plain

手描きだから、ふたつとして同じ顔がない。

f:id:garadanikki:20140315183335j:plain

草木染めだそうです。

なんだか、あんまり可愛い顔した仔たちだから、衝動買い。