garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

コロコロ 争奪戦

 

ミーシャが、意気消沈。

f:id:garadanikki:20150318202734j:plain


「どうしたの?」って聞いたら、コロコロ取られたんだって。

f:id:garadanikki:20150303110749j:plain f:id:garadanikki:20150318202738j:plain

 

f:id:garadanikki:20150303112755j:plainコロコロっていうのは、

この子たちが今、一番気に入ってるボールで4個入りの袋に

2つしか入ってないんです。あとの2つはプラスチック製で、

それは見向きもしない。

材質は毛布みたいな生地で、中に綿が入っていて、

噛んだ感じが良いらしい。

 

大きさも2㎝位だから、にゃんこのお口にジャストフィット。

咥えたコロコロが落ちると、クッションで弾むから、それも面白いらしいのよ。

順番待ちで遊んでくれればいいけど、にゃんこの世界はすばしこい奴が一番。

ひとり一個ずつあげたいところだけど、そうもいかないし。。。

争奪戦、しばらく続きそうです。

f:id:garadanikki:20150303110744j:plain
それにしても

にゃんこの遊ぶ姿って、どうしてこう可愛いんだろう。

 

f:id:garadanikki:20150318203421j:plain f:id:garadanikki:20150318203422j:plain

 

CAT TOY ベルボールプラス W20797

CAT TOY ベルボールプラス W20797