Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

林太郎の憂鬱

 

楽しく人生を謳歌していた林太郎ですが、サッチモがフラっとやってきてから憂鬱な日々が続いてます。

 

f:id:garadanikki:20150412145031j:plain f:id:garadanikki:20150412145034j:plain

 

f:id:garadanikki:20150412145038j:plain

【林太郎の独白…】

今日は、母さんがマタタビを買ってきた。
母さんは、サッチモが気になって仕方がないみたいで「サッチャン、サッチャン」と、猫なで声で呼んでいる。

帰国子女のサッチモは、マタタビ知らないのか、

母さんがいくら呼んでも来やしない。

「おかあさ~ん、じゃ、僕に頂戴」
「貴方にはもうあげたでしょ、もういいのっ!! 」

こんな屈辱ってないよね、まるちゃん。

 

f:id:garadanikki:20150412145040j:plain f:id:garadanikki:20150412145041j:plain

マタタビ食べて、ゴロゴロする変な奴…ののの