Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

こうぶつ って なに?

 

「何食べたい?」と聞くと、「美味しいもの」という返事が返ってくる人だけど、

そういえばMOURI の好物って何だろう。。。
 

「そう聞かれると、そうだよな。俺の好物、ううん、何だろうな~」とのこと。

 

        f:id:garadanikki:20150114111033g:plain

 

今日の食材は、彼が買ってきた “まぐろのアラ”

どうやって食らうか考えた末、すったニンニクをまぶして、オリーブオイル炒めてみることにした。

味は醤油ベース。


付合せは、新玉ねぎのスライス。

うん、すごく旨い。でかしたっていっていいと思う。

f:id:garadanikki:20150415095046j:plain
。。。そうか

MOURIは金目でもまぐろでも、魚のいいところじゃなく、アラが好物みたい。

スーパーに置いてあるのを見ると素通りできないのだそうです。