Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

出産

 

ちょいと と、沙羅が、出産したようです。

先週からお腹が下がってきて、何となくソワソワと落ち着きがなくなったので、

「もうそろそろか」と思っていたんだけれど。

4~5日姿を見せなくて、今日、久しぶりに再会したら、お腹がぺったんこになっていました。

 

様子?

食べっぷりが良くなりました。

それと、食べてる間もキョロキョロしてます。

f:id:garadanikki:20150419112958j:plain f:id:garadanikki:20150419113000j:plain
ちょいと
いつもは、ふにゃんとした顔してるのに目つき鋭い
沙羅
アップを撮ろうと思ったのに。辺りが気になるんだ


食べ終わると、誰もあとをつけて来ないか確かめながら、子にゃんこたちのいる隠れ家に帰っていきます。

1カ月くらいしたら「どうだ、可愛いだろう」とでもいうような自慢げな顔をして、

顔見世興行があるそうです。

 

楽しみだな。