Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

カンガルーのキーホルダー

 

にゃんこと遊んでいたら、デイパッカーっぽい日系外国男子がやってきて、

「にゃんこの写真撮っていいか」と英語で言ってるらしいから。

「うんにゃ、OK」と言ったら、パチパチ撮りだした。

 

このあたりのにゃんこは、写真に撮られ慣れしていて、みんなフォトジェニックだから、

カメラ小僧 ( ふるっww ) は撮りたくなるらしい。

 

ところが、私が移動をするとにゃんこも移動する。

コマッタ小僧は私に言うのよ。「にゃんこと一緒に君も写していいか」って。

やだけど、しょうがない。

小僧の方だって別にあたしを写したいわけじゃないのはわかるし。

 

なるべく邪魔にならないように。端っこに写る分にはしょうがないか。

どうせ日本の外で見るんだろうからと、許可してやった。

帰り際、小僧はオーストラリアから来たんだと言うと、お礼にとカンガルーのキーホルダーをくれました。

 

それがコレ。

もうにゃんこ大はしゃぎ。

f:id:garadanikki:20210627093935j:plain

 

柔らかさが気持ちいいらしい。咥えるにも丁度いい大きさだし。。。

f:id:garadanikki:20210627093839j:plain f:id:garadanikki:20210627093858j:plain

f:id:garadanikki:20210627093948j:plain f:id:garadanikki:20210627093846j:plain

 

遊び疲れて放心状態

f:id:garadanikki:20210627093910j:plain

 

ミーシャ、とんとんが狙ってるよ

f:id:garadanikki:20210627094000j:plain

 

「だ~め~ あたしのなんだから~」

f:id:garadanikki:20150512141954j:plain

。。。と、潜り込んだのは、バッグの中。

「ケケケ、ここなら邪魔者なし」

f:id:garadanikki:20210627094014j:plain

 

って、ミーシャ、カンガルーが外に出ちゃってるけど?

f:id:garadanikki:20150512141939j:plain