Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

復帰のまえに。。。髪切ってワックス

 

めまいを発症して仕事を休んでいましたが、6月から現場復帰となりました。

3か月半も、休んでしまったなんて。

人生でこんなに長く仕事をしなかったことはない。

 

お蔭で・・・・何をしたんだ?

こういう時は「たまってた本も読んだし」とかって言いたいのだけど、

めまいがおさまったら、不整脈が出たりなんかして、病院通いばっかりでした。

その代わり、新御茶ノ水を中心として色んなところを歩き回ることが出来たけど。

 

復帰が決まってやったことといえば、髪をバッサリ切りました。

MOURI に皮肉を言われるのは覚悟の上だけど、

「橋田寿賀子かおまえは、いや違った相良直美」だと。

あんまりでしょうよ。

仕方がないから、ワックスでてっぺんをたててみたりして。。。

やんなっちゃうね ふーーー(笑)

 

綺麗なラベル

f:id:garadanikki:20150524095708j:plain

洗いっぱなしの髪の毛が好きなので、ワックスは初体験 

f:id:garadanikki:20150524095709j:plain

 

ちょうど、この人くらいの髪の長さにバッサリいっちゃいましたん

 

デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 10 / 95g Demi Uevo Jouecara KACHITTO
 

 

身も心もかろやか って 嘘だい。