Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ごちそうが、ダブルになって嬉しいの巻

 

ちょっと遠出をしてライフ渋谷東店に行きました。

いつものお店じゃないと、いつもじゃない物が手に入って楽しい。

 

本日、購入したのはアルゼンチン赤えびで、生食用とのことです。

f:id:garadanikki:20130519163331j:plain

f:id:garadanikki:20130519163516j:plain f:id:garadanikki:20130519163355j:plain

f:id:garadanikki:20130519174328j:plain f:id:garadanikki:20130519171041j:plain

メニューは、赤えび、トマトとホワイトセロリのサラダ、金目の煮つけとグリッシーニ。

ハチャメチャなのは毎度のことだけど、期せずして元気が出る赤ばっかりだ。

 

 

海老の殻を見て顔を見合わせる。考えてることは、同じみたい。

f:id:garadanikki:20130519165114j:plain

塩をふってカリカリに焼いたら、ツマミが一品出来上がり。

グリッシーニをポリポリ、赤えびの殻をカリカリしながら飲む白ワインは最高でした。