Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

キユーピー  ポルチーニ薫るきのこクリームソース

※ 6月4日の夕食です。

 

ビストロクイック 「ポルチーニ薫るきのこクリームソース」という缶詰を見つけました。

ラベルが美味しそうで気になったので。。。

 

キユーピー ビストロクイック ポルチーニ薫るきのこクリームソース 245g×4個
 

 写真はご飯がよそってあるけれど、そういう食べ方はどうかなぁと、

買ったはいいけれど4~5日放置。

缶詰だからまだまだ放置しても大丈夫なんだけどね。

 

本日。仕事が遅くなって、さっさと夕食を作らなければと思ったので、

これを使ってみることにしました。

 

f:id:garadanikki:20150606223204j:plain

豚肉を炒めて、クリームソースを入れて、、、

別茹でした蝶々のパスタと、冷凍しておいたグリーンピースを入れて、

ひと煮立ち。

 

あらまあおいしい。

 

もう一品は、カボチャのニンニク炒め

f:id:garadanikki:20150606224024j:plain

「炒め」といってもニンニクと一緒に少量のサラダ油で炒め、

シリコンスチーマーで火を入れる感じ。

パセリがあれば、もっといいんだけどね。。。

 

まあ一番、忙しい日だから、ごめんの夕食。