Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

La foret et la table (ラフォレエラターブル) の冷凍パン

 

鎌倉のLa foret et la table (ラフォレエラターブル)というパン屋さんに夢中で。

よく買いに行くんですが。

どうしても買に行けない時は、無理を言って送って貰うことがあります。

先月、訪店した時に、前払いをしてお願いしたパンがこちら。

 

f:id:garadanikki:20150621131244j:plain

 

実は「誕生日に食べたいので」と、ワタシが余計なことを言って、

気をつかっていただいちゃった。

蓋を開けたら、素敵なメッセージカードと。。。

f:id:garadanikki:20150621131245j:plain

御主人、奥様、すみません。

商品をプレゼントしていただくのって、申し訳けなく思っています。

でも。お心づかいをしていただいて、幸せな誕生日になりました。

ありがとう !!!!

 

ラフォレタのパンは、冷凍してあるのを自然解凍して、、、

完全に解ける少し前に銀紙に包んでオーブンで5分。

銀紙の上を少し空けて、更にオーブンで1分すると、

お店で買った時と同じくらい美味しく仕上がるんだそうです。

 

※ 間違ってたようです。お店のマダムによると。。。

🍞👓冷凍庫からパンを取り出して、冷気があるうちにアルミホイルでくるみ、全解凍後直ぐに温めておいたオーブン(200)510分入れ、一旦取り出して、アルミホイルを広げて20秒またオーブンに入れると焼き立てのようになります。』とのことでしたん❤

 

但し。

所謂一般向けのお取り寄せをしているお店ではありませんので、あしからず。

何回も買いに行ったご褒美的に、遠いということもあって、

無理に送っていただいてるんですが。

そういった意味でも、上野さん、どうもありがとうございます。

 

さあて。

何から平らげようかな❤