Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

いとこ同士

 

恋の季節になって、まだ恋人がいないハタボウ ( 左 ) は、とんとん ( 右 ) に猛アタック。

ハタボウととんとんは、お母さん同士が姉妹。つまりふたりは従兄同士。 

f:id:garadanikki:20150627225627j:plain f:id:garadanikki:20150627225626j:plain



あはは。とんとん怒ってる。すっごく怒ってる。

f:id:garadanikki:20150627225628j:plain
にゃんこが最大級に怒った時は、頭が逆三角形になるの。

こんな風に耳が固く横にピンと張って、顔も下を向く。

ほら、逆三角形でしょう?

そうなの とんとん。そんなにハタボウが、嫌いになっちゃったんだ。

こんなに猛アタックされる前は、大好きなお兄ちゃんだったのにね。


野生の猫は本能で、血の濃い相手を嫌います。

従兄同士というのは、微妙なところかな。

モテないハタボウは、とんとん命なんだけど、この恋、成就しないような気がするな。

 

f:id:garadanikki:20150627225629j:plain
あんまりしつこいから、木に登って、ふいてます。

頭をあげて首を噛まれないように、お尻を相手に向けないようにしてるもの。

ハタボウ、望み薄だよ、もう諦めた方がいいと思うけどな。