Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

車で買物の日 VOL.1 かん太村

 

来ちゃいました、またまた かん太村。
最初に来た時の美人のお姉さん、ちょっと元気がない感じ。疲れちゃった?
このところ鬱陶しい天気が続くから、ご自愛なさいましね。

・・と心の中でつぶやきながら、店内を見回る。

 

凄い凄すぎる。早い時間に来たからか山のような野菜、それも地場野菜ばかり。

この時期は色々収穫できるみたいです。

f:id:garadanikki:20150703085023j:plain f:id:garadanikki:20150703085024j:plain
枝豆に、トウモロコシ。いいじゃないかいいじゃないか、ビールのつまみたち。

f:id:garadanikki:20150703085025j:plain f:id:garadanikki:20150703085026j:plain
ここはピーマン系のコーナー。             こっちはナスが並んでる。

f:id:garadanikki:20150703085032j:plain f:id:garadanikki:20150703085033j:plain
ジャガイモとかぼちゃも買って行こう。今日は車で来たから。

f:id:garadanikki:20150703085035j:plain f:id:garadanikki:20150703085037j:plain
キャベツ、でっけ~。

 

f:id:garadanikki:20150703085034j:plain
ん? コリンキーって何。。。。
ポリンキーじゃないよね、それにしても変な名前。生で食べられるっていうんだから、買うでしょう、やっぱり。

f:id:garadanikki:20150114111035j:plain


どれも美味しそうだから、いろいろ買って帰りましょう。

使い切りますよ、ちゃんと。

しばらくは野菜中心のメニュになるけれど、旬の野菜を食べられるのは、一番贅沢なことだもの。