Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

形にこだわらなくても、、、いいぜ

 

まるちゃん。君の朝食のこだわりは何なんだろうな。

よく言うよね「形にならないから、もう一品」って。。。

 

まるちゃんホント五角形好きだよな(笑)

手前に白飯と味噌汁。

奥に、サラダ・焼き魚・もう一品何かって、出汁もあるんだし、朝からそんなに食べられないって。

 

今日は久しぶりのパン食だけど、これも「形に」こだわったみたいだな。

f:id:garadanikki:20150731115128j:plain

何百回も言うけど、

いいんだぜ、朝からそんなに食べられないから。      ~MOURI

 

 

f:id:garadanikki:20150731115129j:plain

こほん、今日の実験は2種類の食パン。

手前がセブンイレブンのサクサク。奥がしっとり。

同じに焼いてもこんなに違う。

食べてみて、サクサクの方に2票入りました。