Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

じゃいあん&ハタボウ ホモ疑惑

 

あ あのじゃいあんが、最近さらにおかしなことになって。

赤ちゃん返りなのか、それとも。。。。

 

「ねえねえ、ハタボウ兄ちゃん、見て見て」

f:id:garadanikki:20210627154216j:plain

 

「ゴロロ~ん」

f:id:garadanikki:20210627154222j:plain

 

「てーん ww  なんちて」

f:id:garadanikki:20210627154228j:plain

最近じゃいあん ( 左 ) は、ハタボウの行くとこ行くとこに付いて回ってます。

振り向いてくれないと馬乗りになってプロレスごっこ。

ハタボウは「暑いからやめろって」といってるんだけど、まんざらでもない様子。

一番どんびきなのは、先週までハタボウと仲睦まじかったとんとん。

 

f:id:garadanikki:20150719105502j:plain

あんなに下僕のようになってたのに、最近じゃいあんとばかり遊んでて。

とんとん、あきらめなさい、ハタボウはね、ホモかも知れないよ。