Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ベランダの塀沿いにネット張りました

 

今年の朝顔は、窓ガラス側ではなく、ベランダの塀に這わせました。

でも、ちょっと傾いてきた。。。。

f:id:garadanikki:20150801162858j:plain

しょうがないねぇ、もう少しネットを張ってあげよう。

f:id:garadanikki:20150802151044j:plain

 

外から見ると、こんな風

f:id:garadanikki:20150802151041j:plain

 

下の方からは予備軍がどんどん育っています。

f:id:garadanikki:20150802151045j:plain

どうだい? これならもっと伸びても大丈夫でしょう。

 

2年越しのブーゲンビリアが色づきました。

f:id:garadanikki:20150802151046j:plain

一昨年買ったばかりの時には、まっかっかだったのに、

ブーゲンビリアって難しいんですね。

鉢の場所をちょっと動かしただけで、ハラハラと全部の葉が落ちました。

去年は、枯れ木。

ずっとずっと我慢して場所を変えずに水やりをしたら。。。

f:id:garadanikki:20150802151047j:plain

植物は、本当にデリケートなんですね。

色づいてくれて、ありがとう。