Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ピンクペッパーのちから

 

ピンクペッパーずきです。

クコの実も好き。

 

味もいいけれど、ちょっと添えるだけで絶大な効果があるでしょう? 見た目的にも。

f:id:garadanikki:20150731115123j:plain

 

喉痛の時には、にんにくたっぷりのナス炒めが食べたくなる。

いつものナス炒めが、ピンクペッパーのお蔭で大変身。

 

脂ののった〆さんまと、びんとろまぐろ

f:id:garadanikki:20150731115124j:plain f:id:garadanikki:20150731115126j:plain

男性に夕食の食材を頼むと、肉類が並ぶ(笑)

どうじゃ、もひとつ、手羽先だ

f:id:garadanikki:20150731115125j:plain

どれも、食材の味だけ美味しいんだけど、

ピリッとしたものがなくて。。。

 

そういう時こそ、ピンクペッパーの力が必要だったワケ。

f:id:garadanikki:20150731115127j:plain