Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

アマレットと桃のカクテル~いとこちゃん

 

松本のセブンイレブンで果物フェアを開催してまして、

試食コーナーで食べた美味しい葡萄を買って帰りました。

 

《 黄華 》

f:id:garadanikki:20150908104758j:plain

種なしでそのまま食べられるタイプ。

巨峰と組み合わせて作られたというだけあって、芳醇な甘さです。

サッパリとしっとりのいいとこ取りの美味しさでした。

 

これは同じ売り場にあった桃。

試食コーナーにはなかったのは、色が変わりやすいから、、、だろうと思った。

f:id:garadanikki:20150908104757j:plain

ガシガシでした。甘さも足りない。。。。

 

ジューサーして、アマレットとシェイクしてカクテルにしてみた。

アマレットは杏でしょう? 桃と杏は親戚だもの、美味しいと思う。

 

クリスタルダルクのグラスによく似合う。

f:id:garadanikki:20150908104800j:plain

おいしかった