Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

食日記が続くワケ

 

にゃんこ遊びに散歩に読書、怠惰な生活を続けている にしては、、、

不思議とブログの更新が滞ることは少ないのです。

テーマにコマッタ時は食日記にしちゃうからかも。。。

食べるという行為は毎日欠かせないでしょう? w

 

今日から、2ヵ月ほど “ちゃんとした仕事 (?_?) ” に就くことになりまして。

11月上旬までは、BOSSにくっついて現場に出るようになります。

そうなると、もっと食日記が多くなると思われます。

5月に生まれた子にゃんこたちには、3日にあけず会いには行ってますが、夜だから写真は撮れないし。。。m(__)m



本日 作ったサンドイッチ

f:id:garadanikki:20130930115725j:plain


BOSSは仕事が佳境に入ると、“食べる” がおろそかになる人で、

気がつくとカクンとエネルギー切れになるんです。

BOSSが倒れてしまったら元も子もないから、ちょっとつまめるものを用意します。

でも彼女は、自分だけ食べるということが出来ない性分で、用意した食べ物もあらかた周りの人に配ってしまい、自分はひとつしか食べなかったなんてこともしょっちゅう。

 

だから、少し大目に作ります。

この位あれば、少しはBOSSも手を伸ばしてくれると期待して。。。