Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

肥り過ぎ

 

他人のこと、、、もとい。 自分をさしおいてにゃんこのことは言えませんが、

やっぱり「肥り過ぎ」だと思います。

だれがかって?

f:id:garadanikki:20151002103852j:plain

じゃいあん

f:id:garadanikki:20151002103853j:plain

あの、凶暴で、手の付けられなかった じゃいあんが、、、、

去勢手術と尻尾の傷を処置してもらってから、性格は丸くなり、どんどん肥り始めました。

昔の面影は無い。

 

2012年のじゃいあん

f:id:garadanikki:20150202105324j:plain f:id:garadanikki:20150202105326j:plain

 

今のじゃいあん

f:id:garadanikki:20151002094353j:plain

もう、自分のお尻を舐められない。

左の前肢で後足をホールドしているでしょう?

こうしないと、かがめないほどデブチンなのです。

たまに、このままゴロンと転がります。

 

f:id:garadanikki:20151002094352j:plain

カイさん ( 左 ) 「ああたさぁ、少しダイエットした方がいいんじゃないの?」

じゃいあん。カイさんに言われたらおしまいだと思うよ。