garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

鎌倉 扇ヶ谷を歩く ~ vol.1 La foret et la table

 

またまたやってきました!
ラフォレタ ( La foret et la table )

でもサクラさんの姿はなく、産休をしていらした御内儀が赤ちゃんと一緒にお店番。
「お初にお目にかかります」
サクラさんと奥さんは交代制になったんだって、サクラさんちょっと前に帰ったところだって。
残念、会えなくて。。。

残念といえば、あと二つ…
「次に来れるのは11月かな」なんて思っていたら、月・火が定休になったとのこと。
よりいっそう間遠になりそうです。
そしてパンのラインナップが変わるんだそうです。

f:id:garadanikki:20151016012720j:plain f:id:garadanikki:20151016012755j:plain

ゴルゴントマトもココバナナも、シトロンアニスも無くなっちゃうっていうから、

今日が食べ収めかな~。

でも。。。
11月になったら、また新しいパンが誕生するんですよね。
こんなに美味しいパンを作るんですもの、新しいパンもきっと凄いだろうと、
期待が膨らみます。