garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

鶏カツサンド

 

BOSSの現場での食事に、鶏のカツサンドを作ってみました。
はじめての挑戦だから、ソースの塩梅が分からない。
とりあえず、ウスターソースとケチャップだよね、
それから…ほんのちょっとオイスターソースを投入してみるか。
「美味しいもの同志なんだから 美味しいハズ」って、コレ、平野レミさんの口癖(笑)
“たべられるもの同志”だったかな。アハハ。
外で食べるお弁当は、心もち味を濃くするよね。
家では、食べる時に、ほんのちょっとソースをかけるけど、お店で買うカツサンドは、衣にソースがかなりかかってる。
それがキャベツにしみてる感じも美味しさのひとつ。。だよね。。

そんなことで、完成したのは コレっす。 ドキドキ❤

f:id:garadanikki:20151018095129j:plain