garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

りんごとなし

 

f:id:garadanikki:20151029233253j:plain
なんか。ゴッホが油絵にしそうなインパクトのあるりんごじゃない?

濃厚で美味しそうだよねぇ。

f:id:garadanikki:20151029233252j:plain
本日のKING兄からの戴きものは、この大きな梨とりんごさん。

f:id:garadanikki:20151029233255j:plain
実は、先日も梨を頂いて。ウチに帰ってすぐに食べちゃった。

お腹が空いてたのと、ノドが渇いてたのと、好物なのとで歯止めが利かなかった。

気がついたら、残骸しか残らず、美味しく切った梨の一かけらもない。
KING兄に、そんくらい美味しく戴きましたっていったら、また下さいました。


ひょひょひょ。おねだりしちゃったみたいだ。(笑)