Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

梨園のお酒

 

梨のお酒をいただきました。

f:id:garadanikki:20151103125722j:plain

へぇ。色んなお酒があるんだねぇ。

 

トクトク トクトクトクトク

口開けの酒をつぐ音が、世界で一番好き。

f:id:garadanikki:20151103125724j:plain

ほう。乳白色でカルピスみたい。

f:id:garadanikki:20151103125725j:plain

なるほどなるほど。

梨のネクターに、焼酎をたっぷり入れた感じの味。

ふふふ。マミーさんの「梨だけで飲みたい」という声が聞こえてきそう。

 

美味しいです。

それと分量がとてもいい。

こういう甘くて強いお酒は、美味しいからとゴクゴク飲んだら頭が痛くなるでしょう?

「このお酒で、頭が痛くなることはありません」

失礼しました。生産者の方の声が聞こえてきました。m(__)m

 

本日のメニュー

f:id:garadanikki:20151103125721j:plain

でかアスパラのソテー、長崎ちゃんぽん風味 野菜炒め

タンドリーチキン、チョップサラダでした。