一週間、具合の悪かった「はてなBlogの不具合」が解決しました。
・・・というか、今日、ダメ元でIEで編集画面を立ち上げたら、治ってました。
はてなBlogのサービスセンターからは、結局今回のことでは返信はいただけませんでした。
「治ったのだからいいでしょう」と言われればそれまでだけれど、やはり連絡が欲しかったな。
私はクレーマーではないと思います、少なくとも今回は。
もし連絡をいただき、一緒に解決してくださるような言葉がいただければ、
なかなか治らなくても仕方がないと思えるの。
でも、ほったらかしにされて、ブロガーさん同士で情報を交換しないといけないというのは、
やっぱり違うと思うの。
・・・こういうの、やっぱり、クレーマーというのかしら。
窓際の花々
同じようにピンクだけど、夏と秋です