Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

不具合解消しました

 

一週間、具合の悪かった「はてなBlogの不具合」が解決しました。

・・・というか、今日、ダメ元でIEで編集画面を立ち上げたら、治ってました。

 

はてなBlogのサービスセンターからは、結局今回のことでは返信はいただけませんでした。

「治ったのだからいいでしょう」と言われればそれまでだけれど、やはり連絡が欲しかったな。

 

私はクレーマーではないと思います、少なくとも今回は。

もし連絡をいただき、一緒に解決してくださるような言葉がいただければ、

なかなか治らなくても仕方がないと思えるの。

でも、ほったらかしにされて、ブロガーさん同士で情報を交換しないといけないというのは、

やっぱり違うと思うの。

 

・・・こういうの、やっぱり、クレーマーというのかしら。

 

 

窓際の花々
同じようにピンクだけど、夏と秋です

f:id:garadanikki:20151117112928j:plain