Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

白みそを隠す

先日、ウニのスパゲティーの隠し味に白味噌を入れまして、

ちょっと美味しかったものですから調子に乗って。。。

 

いつものアサリスパゲティーにも。。。

f:id:garadanikki:20160401125301j:plain

おほほ。合いますわ。

照りとコクが出て、いいと思います。

是非お試しくださいましな。

 

お昼のお弁当は、、、椎茸弁当

f:id:garadanikki:20160401125302j:plain

なんてことないビジュアルですが、これが美味しいのですよ。

f:id:garadanikki:20160401125303j:plain

出汁に使った干し椎茸を焼いて、お醤油をジュッとかけてご飯の上に並べるだけ。

写真よりもうちょっと焼いた方がいいかも。

海苔をちぎって乗せてもいいです。

不思議と、一度蓋をしてから食べると味が違う。

簡単です。

何もない時の主婦のお昼にいかがでしょうか。