Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

野菜はあるのよ

仕事の帰り、そのままにゃんこと遊んでいたらメールが、、、

「もう帰ってるよ。ゆっくりしてていいからね」

にゃんこと遊んでいるのを見越してのMOURI からのメッセージですが、

帰宅してるってわかっててゆっくりも出来ないさ。

とんとんに「おじちゃん帰ってきたっていうからごめんね」と詫びて、別れました。

 

スーパーに寄ろうと思ったのですが、そのまま帰宅。

まあ何とかなるわさ。。。ほんと?

f:id:garadanikki:20160424061256j:plain

かぼちゃ煮て、渡辺さんサラダ切って、新玉ねぎのスライスに、、

ごぼうとアンチョビ焼き

 

わっ、野菜ばかりだ。