Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

「どうしてたの~」という顔されました

6日ぶりに会ったグレゴリー

f:id:garadanikki:20160531130240j:plain

目線に近い所に登って、じっと見つめられました。

 

f:id:garadanikki:20160531130239j:plainあらまあ、器用だねぇ。

ちゃっかり乗ってるのは、自転車の荷台。

 

先週の火曜日以来に会ったにゃんこたちに、

「どうしてたの~」と言われました。

仕事で一週間ほど会えないことだってあるのに、

「今回は皆凄く心配している様子だった」と、

メンバーに言われました。

とんとんや沙羅は、おヒス起こして、

佐藤くんを噛んだんですって。

えっ、噛んだの? あの子たちが?

 

話半分に聞いた方がいいのかな?

でも。。。様子が違うから、あながち大袈裟でもなさそう。

 

普段、抱っこが嫌いな とんとんが、膝に乗ったまま離れないんです。

 ( 暗くなったので、写真は撮れませんでしたが・・・ ) 

ビタッとくっついて顔を覗き上げられました。ああ可愛い。

「ごめんね。にゅーいんっていうのをしてたんだよ」

にゅーいん、、、、理解できないみたいでした。