Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

窓辺とベランダ

先日、模様替えをしたベランダは今のところ整っています。

ビフォー                アフター

f:id:garadanikki:20160612112709j:plain f:id:garadanikki:20160612111410j:plain

去年のグリーンカーテンは、右 ( 塀 ) 側、今年は窓側に戻してみました。

どっちにしても寸法は変らんのだが、洗濯ものが干しやすいのばどっちかと摸索中。

 

凄い!!! あんた、もう芽をだしたのかい

f:id:garadanikki:20160612111413j:plain

朝顔さんたち。

 

それにひきかえ

f:id:garadanikki:20160612111412j:plain

サンパラソルくんは、随分とゆっくりですなぁ。

f:id:garadanikki:20160612111411j:plain

時間をかけて赤くなっていきます。

お願いよ、莟のままボロンというのはやめてよね。

 

一方 出窓では

f:id:garadanikki:20160612111414j:plain

イソさんとハルさん。

よく見ると小さいハルさんの方が威張ってる感じ。

 

水につけておいたら根が出て来ました

f:id:garadanikki:20160612111415j:plain

土に植えたら育つかなぁ。

 

白川郷で買った唐辛子               ちまこさんに教わったポマンダー

f:id:garadanikki:20160612111417j:plain f:id:garadanikki:20160612111416j:plain

色々なもので溢れている。

これが我が家の風景。