Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

差し入れ vol.6 オムレツサンド

昨日MOURI に味見してもらった「オムレツサンド」を作りました。

二回目だから手際もよくなった。

 

挽肉に、玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンににんじん、、、、おお綺麗❤

f:id:garadanikki:20161007185734j:plain

これを卵にくるんでと、、、

オリジナルのレシピは、暮しの手帖 84  10_11月号の25ページです

 

 

これにはホットドッグ用のパンが合いますね、やっぱり。

ペーパーに包んでから半分に切る。

f:id:garadanikki:20161007185737j:plain

この紙、サンドイッチ用のギザギザのナイフで切ったら、綺麗に切れました。

しかも気持ちよく切れるの。うーん快感 ♪

f:id:garadanikki:20161007185739j:plain

切れ味が良いので、沢山作ってしまった。

f:id:garadanikki:20161007185736j:plain

具がまだあったので、ロールパンにも詰めてみた。

f:id:garadanikki:20161007185735j:plain

どんだけーーーーっ?

 

ああ楽しかった