読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

新しいタンブラー

「不思議だなぁ」と思っていることがあります。

当Blogの読者になってくださっている方に、ミニマリストさんが大勢いらっしゃいますの。

断捨離して、必要最低限の物で、綺麗に暮らしていらっしゃる方々が。。。

その方たちは、物が溢れている我が家を見てどう思われているのかな。

そうですよ、対極にある私の生活をご覧になって。。。

きっと

「あらま、お片付けしたくなるわ」と思われているんだろうな。

「お皿なんてそんなにあってどうするのかしら」と呆れているんだろうな。

 

でもぉぉぉ。

f:id:garadanikki:20161121170336j:plain

また一目惚れ。

買ってしまいましたの、6個セットのタンブラー。

f:id:garadanikki:20161121170337j:plain

池袋西武でね、6客で5,000円でしたの。

値段は関係ないのね、きっと。

 

私としては、丁度こういう形でこういう大きさのを探していたんです。

口の部分がしぼんでいると、氷が留まって口に入ってこないでしょう?

口広がりのだと飲む時にウヰスキーより先に氷がせまってくるのです。

その感じがストレスだったんです。

ちょっとした角度なんです。

こういうのでロックを飲みたかったんです。

 

・・・・わかっては貰えまい (;'∀')

f:id:garadanikki:20161121170425j:plain

一目惚れのタンブラーで、一杯。

 

つまみは、、、

f:id:garadanikki:20161121170427j:plain

 

くず餅にバーボンって、結構合うんですよ。

うん・・・・わかっては 貰えまい (-_-;)