Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

DEAN & DELUCA (ディーンアンドデルーカ)

BOSSのお友達が豪勢な差し入れを下さいました。

それはそれは凄いんです。

・・・なのに写真が撮れなかった。

何故かって? みんなが一気にお食べ遊ばしたからっす (笑)

 

どんなのがあったかというと

お肉がいっぱい

f:id:garadanikki:20161121170433j:plain

 

キッシュも山のように

f:id:garadanikki:20161121170430j:plain

 

そしてパン

f:id:garadanikki:20161121170432j:plain

 

欠食児童は大騒ぎ。

山のようにあったお肉もキッシュもあっと言う間に平らげた。

BOSSが「美味しかった。ありがとう。みんな凄くよろこんでた」とお礼を言うと、、、翌々日。

f:id:garadanikki:20161121170436j:plain f:id:garadanikki:20161121170437j:plain

 

どれも美味しい。

f:id:garadanikki:20161121170438j:plain

これは、アボカドの上に海老がゴロゴロ入ったホワイトソースが乗ってるの。

最高にウマかったです。

 

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ のデリカは本当に美味しいです。

f:id:garadanikki:20161121170429j:plain

ごちそうさまでした。