Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

松本 1 KING兄のサンドイッチ

らんらら らん

f:id:garadanikki:20161128152321j:plain

袋の中はみかんと、、、サンドイッチ

f:id:garadanikki:20161128152322j:plain

全部で3箱あります。

 

KING兄の手作りサンド。

ポテトサラダと美味しそうなハムのサンドイッチ。

f:id:garadanikki:20161128152323j:plain

あずさに乗って、松本に移動中なのです。

f:id:garadanikki:20161128152324j:plain

何だか、遠足のようだ。

 

こんな美味しそうなサンドイッチを作ってくれてるっていうのに、

口の悪いBOSSは、旦那様 ( KING兄 ) に「イモでパワーがつくとお思いか?」と言ったそうな。

「まるちゃん、気に入らないようだから、お肉を、そうだねカツサンドとか足したげて」

KING兄にそんなこと言われてしまいました。

 

これで十分だと思うけど。。。

どこまで本気で、どこから冗談か、わからんのです。BOSSとKING兄の会話は。

 

とりあえず欠食児童はたんといますので、松本に着いたら食料補給に走ります。

カツね、カツサンドね。

 

あっここいい感じの店だなぁ。

f:id:garadanikki:20161128152326j:plain

今日はどこで夜ご飯にしようかな。らんららん

 

「あや菜」

f:id:garadanikki:20161128152328j:plain

ここには一度入ってみたいと思ってるの。

大田和彦さん、ご推薦のお店。

 

「BAR SIDECAR」

f:id:garadanikki:20161128152330j:plain

去年、MOURI と母と来ましたっけ。

母は飲めないから桃のジュースを作ってもらって、、、その美味しいことと言ったらなかったです。

f:id:garadanikki:20161128152332j:plain

モヒートもすっごく美味しかったし、

オーナー兼バーテンダーさんの立ち居振る舞いが美しい。

 

私たち三人で話している時はスッと存在を消し、

お酒のお代わりが欲しい、お店に関する話がしたい、、なんて考えた瞬間に、

ふっと近くに居てくださるんです。

オーナーさんだけでなく、他のバーテンダーさんもそうでした。

それって凄いことだと思います。

 

中町から田川を渡り、、ここの風景好きなんだ。

f:id:garadanikki:20161128152334j:plain

右手のあの建物も素敵。

f:id:garadanikki:20161128152333j:plain

松本の紅葉は今が盛り

f:id:garadanikki:20161128152335j:plain

ホテル花月の前を通ったら「かつ玄」が見えて来た。

f:id:garadanikki:20161128152336j:plain

ほんと? ホントに足す必要ありかしら。

んじゃ、一個にしときます。

f:id:garadanikki:20161128152344j:plain

 

かつ玄を出たら、夜食用に「桜家」で、うなぎ蒸しを買っておきます。

f:id:garadanikki:20161128164733j:plain


仕事場に戻ったら。。。

ほら。

なんだかんだ言って、こんなに食べている。

f:id:garadanikki:20161128152325j:plain

BOSSったら、

「これ、うん、意外と美味しい。」だって。

だからさ、2人のお話はどこが冗談で、どこがマジかわからんのです。