Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

札幌 1 ロイトン札幌

 

BOSSに同行して札幌にやってきました。(11月22日のお話です)

本日のお宿は、ロイトン札幌です。

 

部屋はこんな感じ。うわー 素敵すぎる。

f:id:garadanikki:20161205141230j:plain

ホテルの部屋の鍵を開けて、部屋に入る時はドキドキしますよね。

広くても狭くてもいいけど、居心地が良いと幸せな気分になります。

絨毯は出来たらアクリル繊維が入ってないと助かります。

そうでなくても静電気人間なので、パチパチが大変なんですから。

 

右手にお風呂とトイレ

f:id:garadanikki:20161205141233j:plain

段差がないのが嬉しい。

古い造りだけれど清潔感があって素晴らしいわ。

 

左は洋服箪笥 ( ふるっw ) 、飲み物コーナー、ちょっとした荷物置きスペースがある。

贅沢な広さです。

f:id:garadanikki:20161205141231j:plain

 

食器も綺麗に並んでいる。

家では自分で洗って、自分でしまったり出したりしている食器類が、

こうやって整頓されて、いつでも使えるようになっているのって、

何だかとても嬉しいのです。

f:id:garadanikki:20161205141232j:plain

 

デスクもたっぷりサイズ

f:id:garadanikki:20161205141234j:plain

 

ベッドもふかふかな感じだし、、、

f:id:garadanikki:20161205141235j:plain

 

椅子だって二客あってゴージャス~

f:id:garadanikki:20161205141236j:plain

 

窓からの景色も抜群

f:id:garadanikki:20161205141239j:plain

遠くに見えるタワーは、札幌の時計台札幌テレビ塔ですね。

クリスマスバージョンで赤い電飾だっていうけれど、流石に細かくは見えない。

仕事は明日なので、今日はゆっくりご飯を食べに行きます。

BOSSが素敵なお店を知ってるっていうので、北海道のお店はBOSSに全部お任せです。

 

楽しみっ🎶